金型設計|株式会社ダイビ
Googleサイト内検索
〒733-0002 広島市西区楠木町3-14-17 TEL:082-509-0033
E-MAIL:info@dai-bi.jp
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
釣りのお話や出張秘話など・・・ | ブログ | 金型設計・3D-CAD|株式会社ダイビ

社長日記

釣りのお話や出張秘話など・・・

社員旅行in鳥取 2日目 その

2019/12/13 14:40:58  温泉旅行
お昼ごはんを食べた後は水木しげるロードを散策しました。行った日がちょうど水木先生の命日だったので水木しげる記念館に入館するとクリアファイルがもらえました。沢山のお店が並ぶ道には妖怪たちの像があり、道行く人は映える写真を撮っていましたよ!
目玉まんじゅうを使い、遠近法でおやじになっちゃいました。笑 映えたかな。笑
みなさんの日頃の行いが良かったのか、文句ない気候と天気でこの1泊2日を過ごすことができました!また次の旅行を楽しみに仕事に励みたいと思います!

社員旅行in鳥取 2日目 その

2019/12/13 13:00:13  温泉旅行
朝早く起きて温泉に入り朝食を食べて2日目スタート!
白バラ牛乳工場見学をして牛乳を飲み、境港海産物直売センターでは新鮮なカニのおみやげを選びました。見渡す限り、かに!かに!かに!どのかにを選んだらいいのか迷いました。

社員旅行in鳥取 1日目その

2019/12/09 11:32:03  温泉旅行
倉吉白壁の町並みを堪能した後は燕趙園で中国庭園を見て歩きました。別世界に来たみたいでした。中国雑技団のショーもしており、一瞬にしてお面が変わる「変面」がなんとも不思議で、目の前で変わる瞬間を見たけど、全くからくりが分からなかったです。
旅館に到着し、夜の宴会まで少し時間があったので近くに射的をしに行ったり、温泉に入ったりそれぞれが時間を楽しみました。ここの旅館のすぐ近くには「河原風呂」があり、近くの橋からは入浴している所が丸見え。という上級者向けのお風呂にうちの社員さん3人が入りに行ったみたいで、かなりの開放感を味わったみたいです。
待ちに待った晩ごはんはカニざんまい!!本当に幸せでした。宴会も毎年恒例のカラオケで盛り上がり、最後にはみんなで肩を組み、万歳!で終了しました 笑

社員旅行in鳥取 1日目 その

2019/12/04 14:48:01  温泉旅行
1年に1度の一大イベント!社員旅行に行ってきました!今年は鳥取県の三朝温泉。道中のバスでは恒例のビンゴ大会!景品をゲットしようと盛り上がりました!そして蒜山高原でジンギスカンのお昼ご飯。思ったよりも食べやすかったです。
その後は倉吉の町並みを自由散策。弓矢の体験があったり、かわいい雑貨屋さんがあったり、それぞれが楽しみました!

社員旅行で城崎温泉に行ってきました!

2018/11/30  温泉旅行
年に一度の社員旅行!
今年は城崎温泉に行ってきました!美味しいものをたくさん食べて、飲んで、観光して、日ごろの疲れを存分に癒してきました。